2024年・伊奈町・バラまつり♪

みなさま、こんにちは。

気温が上がり暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

まだ初夏のような陽気なので、お出掛けしやすい季節ですね。

伊奈町町制施行記念公園・バラまつりでは、綺麗なバラが満開です。今年も見事な花を魅せてくれています(^^♪

 

ローズちゃんとローズくんがお出迎え♪

 

 

 

どこでもドアとバラのコラボレーション♪

 

♡ピンクローズ♡

 

特設ステージでは様々なイベントが行われました♪              26日の伊奈学園吹奏楽部のミニコンサートは今年も圧巻で大盛況でした!

 

パークトレインは子どもたちに大人気でした♪

 

薔薇のアーチ

 

伊奈町・バラまつりは5月31日まで開催されています!

みなさまぜひ足を運んで綺麗なバラの祭典をご覧になってください♪

※開催期間後もまだまだバラの花々をお楽しみいただけるかと思います。