【新築賃貸戸建・ウエストコート全3棟】~工事進捗状況~

みなさま、こんにちは。

弊社で今年夏に着工した賃貸戸建・ウエストコート全3棟は、ようやく足場が外れて、工事完了が見えてきました。

2年前のゴミ屋敷があった頃に比べると、スッキリとして見違えるようになりました。

 

左側のゴミ屋敷から、右側の新築戸建3棟へ一変しました!

 

【画像左側・A棟、画像右側・B棟】

A・B棟は現在入居者募集中です!

 

 

【画像左側・C棟】

C棟はすでに入居申し込みが入っています。

 

2025年11月末完成予定ですが、入居は12月下旬~予定しております。

内見ができるのはまだ先になるので、すぐの成約は難しいと思われますが、

コストパフォーマンスは負けない仕様となっております。

安心の耐震性や快適な省エネ性能

スマートキーやEVコンセント・システムキッチン・浴室換気乾燥機などの充実した設備など、

なかなか賃貸ではみられない、こだわりの仕様がつまった賃貸戸建となっております。

11月末には完工の見込みで進捗しております!